fc2ブログ

拍手レスページみたいな?

2010年10月31日 00:16

そんなん作ったほうがいいかなと思ってとりあえずやってみたり
でもとりあえず追記に収納?しておきます



見てる方も~>
こんばんは!
綺羅星楽しいですね!
受けてもらえてよかったです^^
拍手にコメントありがとうございました!!



Rさん>
こんばんは!
わーいぬくぬく欲しいと言ってくださってありがとうございます!
寒い日のお供にぬくぬくをどうぞ!笑
騎士皇帝はいつまでもいつみても本当にいいものですよね!
拍手にコメントありがとうございました!!



ルルカルの椅子~>
こんばんは!
なんかこうぬいぐるみとかですごい触り心地のいいやつが
あるんですけど
それをルルカルの椅子に使ってあげたやつが欲しいです!!!>///<
ぬくぬくとしながらルルカルの毛並みに触れ合いたいです!
拍手にコメントありがとうございました!!!